f:id:mito_kura:20140928031302j:plain

本当だったら自分への誕生日プレゼントって自分の稼いだお金で買う物なんだけど、脛を齧ってしまいました。
限定リトルミィデザイン。普段グロスはつけないしゃ子ですが、まあオルビスさんの薬用グロス的なものなので(っていうかリトルミィデザインなので)これを機会に大嫌いなこの唇もケアします。
有難うお父さん。

外ではもう金木犀の香りがしている。一時期、通学路にあった金木犀が友達だった私は金木犀の香りが好きだし嗅ぐと少し安心する。それはたぶん少し切なくなるからだと思う。

鬱だの育児ノイローゼだのADHDだの統失だの自失だの睡眠障害だの、そういった類の病名なんてつけなければ結局は全部頭に穴やらキノコがありますよってことだろう。なら埋めればいいし、引っこ抜けばいい。簡単じゃなくても出来ないことじゃない。はず。言い聞かせる、信じ込ませる、これは時にとても大切だ。


今年の冬は、日帰りでも構わないから温泉に行きたいな。肩凝りに効くお湯がいい。もう身体は年寄りです。


それでは、本日タイトスカートがイマイチタイトになってくれなくて悲しくなったことを箱にしまっておやすみします。



B級ゾンビ映画で爆笑したい。