f:id:mito_kura:20141111021603j:plain

摂っても摂っても足りない糖分。
摂っても摂っても足りない糖分。
とってもとっても足りない糖分。

境界線の瀬戸際で死にたくないから生きている。境界線の瀬戸際で死にたくないから生きている。境界線の瀬戸際で死にたくないから生きている。
死にたくないから生きている。

もう全部私が背負ったもの全部前に抱えて抱き締めて海に沈もうか高い高いあの軟派なタワーから飛び降りようかと思う日がないとお思いですか。

それでも死にたくないから生きている。
死ななきゃいけないこの命宿る身体動かす脳味噌が愛を知ったら終わりの合図。死ななきゃいけないこの命宿る身体動かす脳味噌が死にたくないともう少しだけ許してくれと懇願する。

私は死にたくないから生きている。
あともう少しだけ、許されていたい。


風邪が治ったよ。