f:id:mito_kura:20150422043452j:plain

私生活。


どうやら私は今月、私にとっても息子にとっても大きな発見、気付き、を一つしたようだ。その結果から結論が出た。
「働こう」
頑張るンルンバ💃

もうすっかり辺りは葉桜若葉。
夏が来る夏が来ると先走って怯えていたけれど忘れていたよ梅雨のこと。
こればっかりはどうしようもない。こればっかりはどうしようもない。こればっかりはどうにかしたい。

息子は言葉さえ未だ殆ど話せないものの、こと行動に関しては私が追いつくのも精一杯の成長ぶりで、毎日そんなこといつするようになったの?!の連続である。ちなみに最近の彼の「マイブーム」は3つほどあって、一つは私の末の弟の布団に潜り込んで何故か得意げな笑みを浮かべること。二つ目は含んだ飲み物をわざと床にチョロチョロ吐き出すこと。三つ目は先日私が購入してきた24色水性ペンを鷲掴み辺りに投げつけること。
まあどれも一応彼なりに目的や意味があってやってることなわけだけど、二つ目と三つ目だけはやめて欲しい。二つ目は単純によくない。三つ目はもう何って悲しい。買ってきたものをああもこんなもの!!!と言わんばかりに投げ捨てられるのは悲しい。

構えよ、オラ早く俺に構え、って合図みたいなんだけどね。そこは可愛いんだけどね。

相変わらず私の中心にいる小さきどら猫は今日のように明日も明後日も私をぐるぐる振り回すのでしょう。上等です。めっちゃ振り回されてやります。もうぐるんぐるんに。


そういうことなので、とりあえず誰か証明写真撮るお金下さい。

さらば!