f:id:mito_kura:20141027060823j:plain

とうとう24歳になってしまい、いよいよ本当に大人としてしっかりしなければならないと少々焦りつつ、焦っても巧くいかないので結局マイペースに頑張ることにした。
この一年の目標は、ズバリ社交性を取り戻すこと。

今年は色んな人におめでとうを貰った。音信不通になっていたせいで、誰からも貰えなかった(貰わなかった)時と比べると、やはりおめでとうと言われるのは嬉しいし有難いことだなあと涙腺が緩みました。おめでとうをくれた方々へ改めて感謝です。


眠れないからブログを開いたけど、今日はもう伝えたいことがないのでおしまい。


最後に一つ。息子が2歳にしてプッチンプリンを頭に塗るという個性を発揮しました。

こればっかりはもうマジで勘弁。