ちゃんと書こうとすると途中で怖くなってやめちゃう。ブログ。うへぇ。

大事な人たちを何度も裏切って生きてきました。愛する人のことも裏切りました。それでも死ねません。それでも死ねません。それでも死ねません。死ねません。死ねませんでした。ごめんなさい。本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいばかりでごめんなさい。本当に本当に生きていてごめんなさい。謝ってるのに死ねなくてごめんなさい。生きていたいんです。生きていたいんです。本当は生きて生きて生きていきたいんです。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。