ぬるい麦茶を飲んでる。文章を書くなら今度は一から勉強したいという話をした。とりあえず書くことだよと言われた。頷いた。やりたいことはそれくらい。あとはやるべきことばかり。やるべきことをやっていれば少しは安心できる気がしてる。やるべきことをやっていけるようになったらやりたいことがある。だからやるべきことをやっていけるようになってからやる。
嘘。本当はやりたいことも今すぐやりたい。でもそれじゃあ今までと一緒だから、きっとすぐ折れる私だ。だからやるべきことをやっていけるようになってからやる。

自分の文章に相槌を打つ奴はなんちゃらって記事読んだことがあるけど肝心なところ忘れちゃった。忘れちゃった。忘れちゃったことを思い出した。でも忘れちゃってる。全部覚えてるし全部忘れてる。全部覚えてるし全部忘れてる。

f:id:mito_kura:20130604013921j:plain
狭いけど空だよってこんなことたぶん誰かが唄ってたな。唄ってた、誰だか忘れたけど。忘れたな。思い出さない。近所の空は空だけど狭いのは空じゃなくて視界だ。視界が狭いのは良くない。つまらない奴になる。視界をもっと視界をもっと。広く広く広くだ。広がりすぎて足元を見落とす。なんて嫌だな。全部見たい。全部見てたい。全部見る。

爆弾だ。
左の踝に怪我をした。