今日は洗濯機を回して掃除機をかけてシーツを取り替えて着ない洋服をしまった。一日一業なんて悠長なこと言ってると色んなことがどんどん先送りになるし元気の貯金は難しい。でもこんなのちょっとしたことだ。躓いたりして恥ずかしい。世の中はもっともっと忙しいこと知ってる。もっともっと忙しなく煩く、しかも弛まずに流れてる。なんでなんだろうなあって思ったりするけどお金のせいだと思うしお金なんて死んじゃえば良い。お金のせいでみんな大変だしお金なんて死んじゃえば良い。お金お金お金。お金お金お金お金。パンパンパン。💴💥🔫。💴💥🔫。👫💥🔫。💴💥🔫。💴💥🔫。💴💥🔫。

嗚呼、嗚呼、良い夢がみたいあの子の夢が。嗚呼、嗚呼、悪い夢は嫌だわたしの夢は。嗚呼、嗚呼、嗚呼、嗚呼、