f:id:mito_kura:20130715013515j:plain

もうこんな私はプレスして、もう少しまともな私になりたいネ。

高円寺のナウいラブホテルで一人「GO!!」を観たの、一回目で泣いちゃったからすぐにもう一度観た、貴方は寝ていてとにかく可愛くて、ああ愛してるって思ったからフロントに電話して紙とペンを借りたわ、手紙みたいに貴方への愛を綴って、そして貴方の鞄にそっと忍ばせておいた、読んだ貴方が抱きしめてくれた時は死んでしまうかと思ったわ、本当に本当に



私をプレスしてもプレスされた私にしかなれなかったら意味ないかしらどうかしらなんてこと考えて足踏みする前にさっさとお外へ出なさいって心のママが言うし夏の夕方はちょっと息苦しいしビールも不味い、ぬるくなって

f:id:mito_kura:20130715014758j:plain
おさらばしたって楽にならないのよ