f:id:mito_kura:20130807011122j:plain
いつも使ってるコンディショナーが無くなっていて困ったので試しにメリットのリンスを手に取ってみたんだけど何だか暗くて懐かしい匂いがしたので使ってみたら自分の髪から暗くて懐かしい匂いがする。あといつもより少し柔らかい気がする。メリットが合ってるメリットな女なのかもしれない。でもメリットのある女じゃなきゃモテないなあ。

ここ数日で色々なことを考えたり言ったりした。私はまだ生きていかなければいけないけれどただ息をしていれば良いわけではなくて、笑っていなければいけない。大切なのはそこで、私は私の幸福も真剣に考えなければいけないらしい。もう十分に考えているむしろそれしか考えていないのではないか、と思っていたけれどそれは幸福について考えて願って手を伸ばしていたわけではないのかもしれない。

まだ殆ど何も分からないけれど、今は見るとつい笑顔になるような写真が日々増えていけば良いと思ってる。憂鬱の方がまだたくさん散らばっているけれど、楽しいことが楽しいと分かる日もあるから、それを頼りにするしかないなと思う。

罪や罰のことを思う日々で幸福について考えられる日があるなら、やっぱり考えないといけない。