f:id:mito_kura:20130816011636j:plain

大きなやつにはまだ立ち向かえそうもなくて、小さなやつからやってってる。それでもまだ一つ乗り越えるのに長い助走をつけなきゃ不安で、結局一つクリアするのに時間をかけすぎてしまうけど、そういう情けなさに甘えて何もしないよりは良いのだと思う。今回は、財布を変えた。



東京の家からこっちへ来ると滞在途中でどうしても東京へ帰らなきゃ恐くて仕方なくなって、私一人お先に帰ってくるなんてことが度々あったのだけど今回はまだ大丈夫で驚いてる。東京へ戻ったら何かと狭く感じる気がして嫌だし、今年は帰りたくないかもしれない。などと言って、明日には帰りたがってるかもしれないんだけど。

今夜はビールを飲まなかったのでえらい。ビールを飲むとお腹が空いて仕方なくなるし、胃腸を休ませなきゃいけないよ。太るしね。痩せないしね。

充電器、もう少しで完全にイカレそう。