f:id:mito_kura:20130930005348j:plain
こういう風景が私をどうにも寂しくさせて、そして何かを恋しくさせる。何かの正体は不明だけれどそれについては何となく知っていて、私はその何かをこういう風景の前に立つと本当に強く恋しく思う。こういう風景の前で私はいつも地図を失くす。

今日は起きてから服を洗ってシーツを洗って敷き掛け両方の布団を乾燥機にかけて部屋にも掃除機をかけた。朝昼晩とご飯もサボらなかった。決めた時間に起床した。何と言うことはない当たり前のことだけど、よしやったぞと思った。私はよしやったぞよしやったぞと毎日思えるようになりたい。毎日思えるようになってそのうち気付けば私にもこれが当たり前になっているように。当たり前のことが出来ないで馬鹿にされるのはもう嫌だから当たり前のことをきちんとする人間になりたい。

10月だけで全てどうにかなるとは思えないし思ってないけれど、それでも10月には各方面への報告の予定があったりするし、そういうことへの不安や憂鬱に負けずきちんと今月中に動き出したいと思う。

感情と切り離すこと。サイテーでどうしようもないクズ女だと思われる覚悟も決めて。動こう。
感情とは全てのケジメがついてから戦おうと思う。心のママも、自分の感情とは終わった後でしっかり戦えばいいって言ってくれた。

今頑張ろうとしていることを頑張ることもまた私には当たり前のことなのだと思う。
頑張ろう。