f:id:mito_kura:20131107013914j:plain

ずっと書いてなかったブログを今書いているのは何となく気分が落ち着いているからで、特に書きたいことがあるわけでもないから何を書こうか考えている。
何を書こう。
何を書こう。
何を書こう。
なとにとをとかとことう。
なにをかこう。なにをかかこう。


マイブームはぬるま湯を飲むこと。喉の辺りがパサパサになるけどオススメ。朝顔がどことなく浮腫むけどオススメ。寝る前に飲むとちょっと安心することがたまにある。

性風俗についての勉強を始めた。勉強というとご立派な感じもするけど単なる整理整頓のための1ステップというだけ。全ては自分のため。これ愉しくないしむしろつまらないんだけど明日は図書館へ行って参考になりそうな本を借りるつもりでいる。負けないぞこれは闘いだ。勝っても負けても地獄絵図。


毎日眠い。毎日空腹だ。あと無意識でしていることは鼻歌とか、それくらい。
時々人と話してる。買い物と散歩を並行したりしてる。アーニュウはチョコレートの方が飲みやすいけどオリジナルの方が豆感があって好い。

アルコールの齎す効果に少し頼りすぎたなと思ってる。お陰で少し依存してるし明日から禁酒。禁酒禁酒禁酒。禁煙はできてる。アやはり禁酒はやめる。減酒、減酒にする。減酒減酒減酒。


もしかするとこの先に卓球したりジャズ喫茶へ行ったりパンケーキを食べに行ったりする未来が訪れるかもしれないからそれまで本を読んでいるよ。たくさんあるから大丈夫だと思う。


お湯はお湯のうちに飲め。これです。