f:id:mito_kura:20140301044655j:plain

この前見た思い出せない夢の続きが気になってる。思い出せないから続きを想像することも叶わなくて悶々としてる。映像か写真のようなスライドなのかがみんな靄がかかったようにぼんやり見えるけど、それ以外のことが分からない。悶々としてる。悶々。悶々。

朝、友人からアニメピンポンの新しいCMを見ろとナイスなパスが飛んできたので観た。スマイル編〜ペコ編まであるらしく、とりあえずスマイル編はテンションのブチ上がる内容だった。ファンにはたまらないだろう、という向こう側のにやけ顏まで見えた。悔しいがたまらない、先に行くよはズルい。あれ言われたらファンは叫ぶしかない。叫ぶしかないのだ。フォオオオオーウ!!!!!と。

息子が最近、綿棒の丸いケースを逆さにして綿棒をぶちまけ挙句散乱させる遊びにハマってしまい、寝起き一番に綿棒の丸いケースを指差すようになった。私も始めはやめてくれと縋ったが今はもうどうぞ好きなだけおやりなさいという気持ちで見守ってる。何が楽しいのか、実は、分からないわけでもない。

この前の友人とのランチが結局こちらの都合でなしになった。人と話す機会は出来るだけ欲しいし、人と話すことは出来るだけ手に入れたい。誘うねと声をかけてる人には三月にお誘いをかけることにしてあるから、お財布と相談しながら三月も人と話そう。まあ、話さなくてもいいんだけど。人と時間を共有できればいいんだけど。



息子が爪を切らせてくれないので本気の本気に困っている。