f:id:mito_kura:20140306024330j:plain

友人とランチの約束をしていて、それが延期になって、延期させたのは私で、だから次の予定を決めるための返信がないのが不安で怖かった。でも、気にし過ぎだな、って考えた。その後でっていうかさっき、気付いた。私たぶん、先に不安とか怖いとか考えたせいで見えてなかったけど寂しいって思ってる。今までは自分が人からの連絡を無視してそのままにしたりしてたくせに、こうやって友人とランチしたり電話したりする生活にまた戻れたら、それが楽しかったし心強かったりして、だから今ちょっと求めすぎてる。それは依存にも似た重さで、いつも連絡を取り合ってる友人からの返信が少し遅れてるだけで寂しくなってる。

これはいかんなあ。贅沢なことなのかもしれないけど、こうやって不安定になっちゃうのはよくないよなあ。この質は、生まれ持ったものじゃなくて、途中で出来上がっちゃったものだから、たぶん変えられるはず。変えたいなあ。もっと余裕もって生きたい。余裕をもって生きたいです。

コーデアプリにハマってて、ずっとやってる。時間が出来るとすぐ開いてやってる。もう病気かも。ビョーキだこれはアプリ病。

恋人ってやつ、いてもらった方がいいのかな。友人の一人が、私は彼氏がいた方が安定するしやることやるのも自分磨きも出来るようになる、なんて言ってた。私は今まで逆だったように思うからそう言ったけど、今なら違うのかな。どうなんだろ。まあ、そもそも相手してくれる人にも相手して欲しい人にも心当たりなんて一つもないんだけど。

犬。わんころ。飼いたい。息子とわんころと三人でもぎゅもぎゅしながら寝たい。

f:id:mito_kura:20140306025816j:plain